gangster underwater, more?
More you might like
248 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/11/05(金) 18:47:36
うちの嫁は剣道の先輩だった
真面目で活発で小さかったので部内でマスコット的な扱い
一方俺はダラダラと手抜き練習してて、
よく嫁に「(俺)ちゃん、やるきだせー!」と手のひら(時々竹刀)でほっぺたをグリグリされてた
そんなこんなで中学時代は何事もなく、次に会ったのは嫁がたまたま地元に帰ってきたとき、
俺は浪人生だった
俺が浪人してる事を話すと嫁は
「(俺)ちゃんならできる、元気だせー!」とほっぺたをグリグリしてきて
勉強で精神削られてた俺は、そのまま嫁に抱きついて泣いてしまった
嫁は最初「ひぃあっ、ちょち待って!」とか言ってたけど、
すぐに「よしよし、大丈夫大丈夫」と撫でてくれた。
しばらく泣いて落ち着いて嫁に謝り、アドレス交換して帰宅したんだが、
それからは嫁の方から色々と相談にのってくれて、無事大学に合格した後もアプローチが続き、
押し切られるように付き合い結婚
嫁曰わく「自分に甘えてくれる人がいるんだな、と思ったらたまらなく愛しくなった」とのこと
今でも怒るとほっぺたグリグリしてくる嫁が大好きです
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd (via lelievre)
大学時代アホみたいにバイトしてたけど、これって親が高い金を払って買ってくれた時間をバイト先の会社に安く売ってたのと同じだと気がついた
Twitter / つばめ (via pedalfar)
泡沫ニュースサイト「お賽銭は千円札以上が基本。硬貨を投げるケチ臭い男は将来性皆無なので別れましょう」
日本の伝統に詳しい人「お賽銭はね、あの音に意味があるの。神様にお願いごとを伝える合図なの。だから紙幣じゃダメなの」
東京・愛宕神社「お賽銭はEdyもご利用いただけまーす!!」
ねむいさんはTwitterを使っています (via yasunao)
・自分のtumblrのlikeを掘り起こしていくと、すごく好きだった文章とか写真が出てきて、このすべてをずっと覚えていたいと思った。しかし、小一時間見たところでまだそこが見えぬ、もっともっと昔、僕は一体何が好きで好きで、何に執着していたんだろう。人は変わるし忘れる。
しかし、プラスを得るためには、マイナスが出ることを認識していることが大事だと思う。どんなものでも、ほぼ例外なく、なにかが犠牲になる。
素直に生きる100の講義 / 森博嗣 (via ebook-q)
ずっと茶髪巻き毛だった後輩が突然黒髪ストレートにしてきたので
理由を訊いたら「三毛猫を飼い始めたんです」とのこと。
三毛猫にはクッションじゃなくて座布団だよね、カーテンよりのれんだよね、
って感じでどんどんインテリアが和風になっていって、
ついに着付け教室に行くことにしたんだそうだ。
それで「和服には黒髪でなくちゃ」って流れらしい。
猫は人を変える。
電網辻々噺: 三毛猫 (via kometake)
勘違いをしている人が多いように思いますが、知識があるから疑問をもつことができるのです。知識はわかるために必要なのではなく、わからないことを発見するために必要なものです。デザイン思考が重視する観察という方法においては「わかる」ことが重要ではなく、目の前の普段と変わらない光景を「これはなぜここにあるの?」「なぜ、みんな、そんな風にするの?」と好奇心をもった目で見つめなおし、自分自身の物事の見方を変えることこそが重要なのです。見る対象が変わるのを望むのではなく、自分自身が変わるのです。
「わからない」を自分で引き受ければ他人の目を気にして焦る必要はない。:DESIGN IT! w/LOVE (via usaginobike) (via gkojay) (via usaginobike) (via usaginobike) (via mokn12) (via chihira-masamichi) (via kaketaha) (via usaginobike) (via golorih) (via usaginobike) (via yellowblog) (via kotoripiyopiyo) (via umaken) (via shibats) (via novice-evangelist) (via mikana) (via tatsuzr) (via peckori) (via glasslipids) (via yellowblog) (via usaginobike)

